スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月09日

8耐に向けて その②

話が前後しますが今回8耐初参加です!

なのでやっぱ準備には気合が入りますよね((o(´∀`)o))

そんな中、バッテリーをもうちょい買っておこうか悩み中・・・( `・ω・) ウーム…

現在はこんな感じ↓




メインで使うであろうET1の3300mAをあと1本欲しい感じです。

セパレートのOption No.1ですが、ぶっちゃけOption No.1てどうなんですかね?

なんかダメになるのが早いとかなんとか。僕は断然ET1派なのでよくわかりません((;゚Д゚)

ついでにET1のセパーレートをもう1本って感じですかね。

あとは弾。




無論使用するのはG&G0.28。

問題は何袋持っていくかなんですが・・・



普通の定例会で

1日1万発ゲーマーですwwww


いったい何袋買えばいいのでしょうかΣ(゚д゚lll)

なのでマガジンも当然、




こうなります(;^ω^)

※もちろん全部多弾

まあ今回はマガジンの追加はなしでいいかなあーと思ってます。


とりあえず弾とバッテリーをFirstさんでポチって準備OKかな(・∀・)








っと思ってたら忘れてたあああああヽ(´Д`;)ノ




・・・テントがいるんです!!

当日はゲーム終わったらBBQして、酒飲んで、現地で寝る!って予定なんですが、そのためのテントがありません・・・

目付けてるのはこんなの↓





”キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) クレセントドームテント[3人用]”

Amazonで4000円ぐらいであるんですよねー。

ただこの時期なんであんまり安いと寒いかなあーなんて不安だったりします(´ヘ`;)

いいの知ってたら教えてください(>人<;)  

Posted by kamachyon at 23:00Comments(0)