2013年10月23日
整備
8耐用に耐久性を考慮してデチューンした鉄砲を通常の状態へ戻す作業。
結局使わなかったAK47。ベースはマルイの47ですが5、6年の歳月を経て現在の状態に。
ザックリな説明ですが、レーシバー周りはLCTとG&PにライラのX47。けっこう重いです(;^ω^)5、6キロぐらいでしょうか。
肝心の内部作業ですが、
スプリングをアングス0.9JからKM企画0.9Jへ戻して終了w
流速でもハイサイでもない一般的なスタンダード。(流速が一般的になりつつあるような気もしますが・・・(;^ω^))
初速は0.2gで95m/s前後で性能は・・・まあ可もなく不可も無くといったところ・・・(´ε`;)ウーン…
最近の悩みがこれ↓
最近出ましたね、左側の超辛口。今まで辛口を使っていて変えてみたのですが、
硬すぎてホップの突き出しがきれいに出ません(´ヘ`;)
なんというか、チャンバー窓からイヤイヤ出ようとしてる感じ。
窓広げればいいのかなーと思いつつ、違うチャンバーに変えてみよっかなーとも思ったり。
現在はこのPROWINのCNCチャンバー。
けっこうボロくなってきたしなぁ( ´Д`)=3
・・・悩み中( ̄^ ̄)
結局使わなかったAK47。ベースはマルイの47ですが5、6年の歳月を経て現在の状態に。
ザックリな説明ですが、レーシバー周りはLCTとG&PにライラのX47。けっこう重いです(;^ω^)5、6キロぐらいでしょうか。
肝心の内部作業ですが、
スプリングをアングス0.9JからKM企画0.9Jへ戻して終了w
流速でもハイサイでもない一般的なスタンダード。(流速が一般的になりつつあるような気もしますが・・・(;^ω^))
初速は0.2gで95m/s前後で性能は・・・まあ可もなく不可も無くといったところ・・・(´ε`;)ウーン…
最近の悩みがこれ↓
最近出ましたね、左側の超辛口。今まで辛口を使っていて変えてみたのですが、
硬すぎてホップの突き出しがきれいに出ません(´ヘ`;)
なんというか、チャンバー窓からイヤイヤ出ようとしてる感じ。
窓広げればいいのかなーと思いつつ、違うチャンバーに変えてみよっかなーとも思ったり。
現在はこのPROWINのCNCチャンバー。
けっこうボロくなってきたしなぁ( ´Д`)=3
・・・悩み中( ̄^ ̄)
Posted by kamachyon at
02:42
│Comments(0)