スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月31日

リクエスト



先日紹介したAK47、もう少し詳しく!とのご要望がありましたので。



レシーバー周りはLCTのX47フレームキット(マルイ用)にLCTボルトキャリア、トリガーガード、セレクター。

X47セレクターですが、内部のマルイセレクターギアと相性が悪いです(´ヘ`;)

そのままだとうまくはまらずセミポジションでもギアが動かずフルになってしまうためセレクターギアの方を削ってしっかりはまるようにしてあります。



リアサイトはマルイ。リアサイトブロックはG&P。メタルでノーマルより格段に剛性があがるのはいいんですが、これだけで結構重いです(;´∀`)



アウターもG&P。ガスブロック、フロントサイトはマルイ。ハイダーはVFCHK416Cハイダー

ダミークリーニングロッドを外してM4系ハイダーの装着が重要(・∀・)



G&Pのタンゴダウンにライトは以前紹介したM600 ULTRA



ストックはマルイのVLTOR。もちろんストックインバッテリー。



グリップはKingArmsのG16。フォートレスのジャンクボックスの中にあったやつを黒く塗って再利用。(塗装ハゲてきたぁぁ(´д⊂))

グリップの候補としては↑かSAWかG27(TDI)ですが、僕はG27が一番握りやすくて好きです。



ダットはAimpoint PRO(M3)。防弾対策に厚さ3mmのアクリル版をはめてます。



マガジンはCYMAの600連を使ってます。

が、そのままでは使えません。



この部分をLCT600連のものと交換してあります。

こうするといい感じにハマって給弾も問題なしです( ´ ▽ ` )ノ


っと言う感じですが・・・・











「(゚Д゚)ハァ?AKは木と鉄だろ???」

という皆様、大変申し訳ありませんm(_ _)m

僕はどちらかというと、西側AK派です。人それぞれ好きなスタイルっていうのがあるとは思いますが、例えばM4大好き!!な人には、







「(゚Д゚)ハァ?俺アンチAKだしwwwww(H氏)」

と言われる(´・ω・`)ショボーンな西側AKユーザーでしたwwww  

Posted by kamachyon at 02:04Comments(2)