スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月11日

兆し

全国のサバゲーマーの皆様、お久しぶりです。寒い冬いかがお過ごしでしょうか。

3ヶ月ぶりの更新です、はい∑(´Д`;)

一身上の都合で趣味に興じてる暇はありませんでした・・・

人生何が起こるかわかりませんね・・・・(;´д`)トホホ…


しかしまあぼちぼち復活の兆しが見えた今日この頃です。

そんなわけで2月23日フォートレス定例に参加予定です!!(`・ω・´)


というわけで3ヶ月ぶりに鉄砲をいじいじw↓



愛銃AK47のメンテ。とくに問題はなかったのですが、作業中ふと下を見ると・・・



あれ?こんなにパーツあったっけ?www

SHSのピストンとか買った覚えない件についてwwww

ここに座ったのも3ヶ月ぶりなんでそりゃわすれてますわ∑(゚Д゚;)




この状態でテストドライブ。久々でしたが1発おkヽ(゚∀゚)ノ

セレクターとの連動確認も兼ねて僕はいつもこの状態でやってます。




ちょっとした細工をして無事終了。初速は安定の96。さーて飛びはどうなるかなあ( ̄ー ̄)

やっぱ鉄砲ばらすの楽しい~ヾ(*´∀`*)ノ




次回はこいつの予定↓



No.1の曲者G3(´ε`;)

内容はまた後日。
  

Posted by kamachyon at 06:30Comments(1)