スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月28日

23日

遅くなりましたが先週末のお話。

23日フォートレス定例に参加された皆様、お疲れ様でした。


3ヶ月ぶりのゲームはとても楽しかったです(*´∀`*)
久々のツーショット写真でH氏もご満悦でしたw


この日は天気もよくそこまで寒くもなくいいゲーム日和でした。
久々のフィールドおぉぉぉぉでしたが午後は疲れてダウンでしたwww


H氏の416。
あんま変わってないかなーと思いきや、


実物マガジン&ダミーカート入り(・∀・)
いつの間に買いやがったんだー?w


おまけに電ハンとか買ってるしよー(・ε・)
いつの間に買いやがったんだー?w


※前日ですwwwww


ゲーム前日、フォートレス遊びに行ってラスト1丁の入手とかw

僕は特に何も買わなかったですが久々にJさんといろいろしゃべったり、


鉄砲撃たせてもらったりと充実した週末になりましたヽ(´ー`)ノ


あと!ついに届いたこのパーツ↓


マルイさんからの直接購入。
いろいろあって到着まで4ヶ月かかりました(´;ω;`)


このパーツで直った鉄砲を次回は持って行きたいなーと思ってます。
詳細はまた後ほど。




  

Posted by kamachyon at 23:50Comments(1)

2014年02月16日

G3

来週の定例に向けて引き続きメンテ。



CA製G3 SG1。現時点で使用頻度No.1ですが、未完成度もNo.1。

市場にどれだけ出てるのかわかりませんが、これから購入を考えている方は素直にショップカスタムに出すことをオススメします∑(´Д`;)



特に問題ないかなーと思いきや・・・・




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 











\(^o^)/オワタwwwwww


厳密にはヒビ入ってたんで一思いにぶった切ったんですけどねwww

まあよくあること(?)というか想定の範囲内(´ε`;)




予備があってよかった(´∀`)

ざっと洗浄して軸受け付けてシム調整で2時間くらい。



ギアとか変えようかと思いつつとりあえずこのままで。

安定のSHS18:1。



テストは1発おk。若干レスポンスが軽くなったよーな感じで(・∀・)イイ!!

ただ毎度毎度のことながら、コイツだけ7.4の3300で回すとプチハイサイになるのはなぜ?パワーがあるからなんですかね?(´・ω・)y-~

初速は95~96くらい。とりあえずこれで来週持ってきます(・∀・)  

Posted by kamachyon at 13:49Comments(3)

2014年02月11日

兆し

全国のサバゲーマーの皆様、お久しぶりです。寒い冬いかがお過ごしでしょうか。

3ヶ月ぶりの更新です、はい∑(´Д`;)

一身上の都合で趣味に興じてる暇はありませんでした・・・

人生何が起こるかわかりませんね・・・・(;´д`)トホホ…


しかしまあぼちぼち復活の兆しが見えた今日この頃です。

そんなわけで2月23日フォートレス定例に参加予定です!!(`・ω・´)


というわけで3ヶ月ぶりに鉄砲をいじいじw↓



愛銃AK47のメンテ。とくに問題はなかったのですが、作業中ふと下を見ると・・・



あれ?こんなにパーツあったっけ?www

SHSのピストンとか買った覚えない件についてwwww

ここに座ったのも3ヶ月ぶりなんでそりゃわすれてますわ∑(゚Д゚;)




この状態でテストドライブ。久々でしたが1発おkヽ(゚∀゚)ノ

セレクターとの連動確認も兼ねて僕はいつもこの状態でやってます。




ちょっとした細工をして無事終了。初速は安定の96。さーて飛びはどうなるかなあ( ̄ー ̄)

やっぱ鉄砲ばらすの楽しい~ヾ(*´∀`*)ノ




次回はこいつの予定↓



No.1の曲者G3(´ε`;)

内容はまた後日。
  

Posted by kamachyon at 06:30Comments(1)