スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月17日

13日


すっかり春ですね。13日定例会、参加された皆様お疲れ様でした。

この日は特に人多かったよーな気がしたのは僕だけでしょうかw


ゲーム終了後、フォートレス店頭で作戦会議(`・ω・´)

内容はもちろん ↓ ↓ ↓




来ましたねー 春の陣!!!

ぶっちゃけこの日仕事で途中参加なんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン てな感じでしたが・・・・





・・・・








休みになりましたwwwww
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!


と、いうわけでこれからまたいろいろ準備していこうかと思います(`・ω・´)

参加される皆様、どうぞよろしくお願い致します!




  

Posted by kamachyon at 21:47Comments(2)