スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月20日

14

8耐に向けてということで準備その①。


今回もおそらく初陣で使うであろうM14 EBR。
中マルイ、外トリガーハッピーのオークション落札品。購入してからちょうど1年くらい経ちました。

前回の8耐も初陣で使用したわけですが、そのとき偶然撮影してもらった画像がこちら↓


長げえぇwwwww

こうやって見るとかなり長く見えますねw
今回はバイポッド、サイレンサーは外して行こうかと思ってます( ゚∀゚)ノ


内部に関しては定期的なメンテ+痛んでた配線を交換して終了。

あとはバッテリーを1本購入したのですが・・・↓ ↓ ↓


ラジコン用wwww
ラジコン用のバッテリーが安くて容量あるみたいな話を聞いたので、今回試験的に買ってみましたw


ET1の3300と比べても大きさも容量もでかい!この大きさでもEBRハンドガード内にはスッポリでした(*´∀`*)

メーカーはヨコモ(全く知りませんがw)の7.4Vの4000mAhでお値段3800円。
次回の定例で使ってみます!(`・ω・´)
  

Posted by kamachyon at 02:44Comments(1)