

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月30日

27日


27日フォートレス定例会に参加された皆様、お疲れ様でした。GWいかがお過ごしでしょうか。


相変わらず人も多くてかなり賑わってました。あとこの日はけっこう暑かったですね∑(´Д`;)

どれくらい暑かったかというと・・・





H氏「いやぁ~今日暑いねぇ~」
僕「そうっすねぇ~」

から始まって・・・・・・・





H氏「あぁ~きもちぃぃぃ(*´д`*)
僕「いやまだ4月ですけどww(^ω^;)」

っていうくらい暑かったですwwww

そんな暑い中、いつも重い鉄砲で撃ちまくる、とあるゲーマーさんのご紹介。


いつも弾幕をはってくれる頼もしい存在のこの方。
パロパロ小隊Yさん!!の、愛銃がコチラ↓


A&KMINIMI LR仕様

火力、迫力ともに申し分ない1丁。黒とTANの組み合わせが非常に(・∀・)イイ!!

今後もよろしくお願いしまっす(´∀`)  

Posted by kamachyon at 17:05Comments(2)

2014年04月23日

20日

20日、日曜日のお話。久々にチームメイトH氏宅におじゃまさせて頂きました。


入るや否やこの状態www
奥さん不在をいいことに散らかしてますねぇ(゚∀゚)

この鉄砲用に僕が持っていったのがコチラ↓


COMP M3PRO といろんなスプリング!!
ゲーム未使用品を4万で買い取って頂きました。
お買い上げあざーっす!ヽ(゚∀゚)ノ

で、完成がコチラ↓


ベースはVFCのM4 Tactical?みたいな感じの名前のやつwww
シンプルな感じでいいんじゃないですかねぇ( ´ー`)y-~


この後はフォートレスにてM3を売ったお金で・・・


HK45!!完全に衝動買いしてしまいましたww(*´σー`)エヘヘ

その後は喫茶店やらリサイクルショップやらに行ったりなんかして最終的に↓


最近定番になりつつある王将で腹いっぱいになって帰りましたとさw(´∀`)

あー早く日曜来ないかなぁ・・・
  

Posted by kamachyon at 22:08Comments(1)

2014年04月20日

14

8耐に向けてということで準備その①。


今回もおそらく初陣で使うであろうM14 EBR。
中マルイ、外トリガーハッピーのオークション落札品。購入してからちょうど1年くらい経ちました。

前回の8耐も初陣で使用したわけですが、そのとき偶然撮影してもらった画像がこちら↓


長げえぇwwwww

こうやって見るとかなり長く見えますねw
今回はバイポッド、サイレンサーは外して行こうかと思ってます( ゚∀゚)ノ


内部に関しては定期的なメンテ+痛んでた配線を交換して終了。

あとはバッテリーを1本購入したのですが・・・↓ ↓ ↓


ラジコン用wwww
ラジコン用のバッテリーが安くて容量あるみたいな話を聞いたので、今回試験的に買ってみましたw


ET1の3300と比べても大きさも容量もでかい!この大きさでもEBRハンドガード内にはスッポリでした(*´∀`*)

メーカーはヨコモ(全く知りませんがw)の7.4Vの4000mAhでお値段3800円。
次回の定例で使ってみます!(`・ω・´)
  

Posted by kamachyon at 02:44Comments(1)

2014年04月17日

13日


すっかり春ですね。13日定例会、参加された皆様お疲れ様でした。

この日は特に人多かったよーな気がしたのは僕だけでしょうかw


ゲーム終了後、フォートレス店頭で作戦会議(`・ω・´)

内容はもちろん ↓ ↓ ↓




来ましたねー 春の陣!!!

ぶっちゃけこの日仕事で途中参加なんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン てな感じでしたが・・・・





・・・・








休みになりましたwwwww
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!


と、いうわけでこれからまたいろいろ準備していこうかと思います(`・ω・´)

参加される皆様、どうぞよろしくお願い致します!




  

Posted by kamachyon at 21:47Comments(2)