スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月16日

前夜

さていよいよですね。参加予定の皆様いかがお過ごしでしょうか。更新サボってました(ゝω・) テヘペロ

3日のナイトゲームのレポートを少々。


久々の夜戦でした。学生時代は日が昇るまでやったこともありましたが今じゃもうできませんねw


友軍のA.P.Mさん、パロパロさん。明日もよろしくお願いしますね(`・ω・´)


そのA.P.MのYさんの新兵器、ミニミF(フォーミュラ)仕様。撃ちまくるにはもっていこの一丁&撃ってて非常に楽しい一丁。明日はこれで撃ちまくりですねww


僕の方は特に鉄砲や装備に変更は無しですが、ただ一つ↓


外付けバッテリーケースを購入。これでラージはもちろんミニもセパレートもスティックも全て使用可能になりました。明日はこれで心おきなく撃ちまくってきます(`・ω・´)

それでは参加予定の皆様、明日よろしくお願い致します!
  

Posted by kamachyon at 22:16Comments(2)