2013年09月26日

破損報告

先日のゲームで破損しました。

破損報告



←ESSクロスボウの鼻にあたるトコ!!





特にぶつけたりしたわけでもなく、弾が当たったわけでもなく、気がついたら割れてました(T_T)

ゲーム終了後フォートレスに直行!買ってきますた。




¥700くらいでした。

今までノーマルを使ってたのですが、Asian-Fitに変えたらフィット感がよくなりました(*´∀`*)

破損報告


定番だけどやっぱクロスボウかっけーな!

と僕は思うのですが他になんかかっこいいタクテコーなシューティンググラスありませんかねぇ。



オークリー欲しいんだよなぁ・・・




・・・・・・



ここからが本題。

今回はさらに鉄砲も逝きました・・・(T▽T) 

もちろんその日に分解↓

破損報告


メカボ部じゃないんですよねー。最近はギアクラやピスクラは誰かと違ってほとんどありません。

今回はそれ以上に厄介な破損に見舞われました・・・(^_^;)

原因は調べたところ、もともとそのパーツがもろい+寿命っぽい感じです。



肝心の破損箇所はというと・・・

画像の中にその答えがありまーすw さてどこでしょう( ̄▽ ̄)



ゲームのときに限って何かしら壊れることって僕はよくあるんですけど皆さんはどうですか?

前日家では調子よかったのにー的なw

まあ壊れてしまったものはしょうがないですしいつか物は壊れますからねぇ。

直したらまたうpしまっす(^-^)/




Posted by kamachyon at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。