2013年10月07日

8耐に向けて

10月19日の8耐のため弾速測定に行ってきました。

が、家での測定値と微妙に違う・・・( ̄д ̄)エー


僕が使ってるのはコイツ↓

8耐に向けて
UFC製 ユニバーサルクロノグラフ

フォートレス店頭での測定ではX3200でした。

使用する弾速測定器と弾で微妙に変わるのかなぁ・・・


まあ、それはいいとして気になったのがコレ↓

8耐に向けて

結束バンド・・・・( ̄- ̄)

てっきりレシーバーにシールでも貼るもんだと思ってたんで・・・

銃の見た目がぁ・・(T . T)

8耐に向けて

てかこれとるの大変じゃね????と思うのですがまあいいか!


とりあえず3丁測定してきましたが、あと1丁持って行きたいんですよね~

候補としてはコイツ↓

8耐に向けて



か、コイツ↓

8耐に向けて


※破損中&パーツ発注中


「いやいやこれは絶対無理だろ!」っと突っ込まれそうですが僕はこれを持っていきたいんです・・・(´д⊂)



さてどうなることやら・・・




Posted by kamachyon at 00:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。