2013年10月22日

8耐お疲れ様でした。

参加された皆様、お疲れ様でした。

さ~ていろいろ記事を書こうと思いきや・・・




デジカメのデータ消えてた・・・(´;ω;`)


ヾ(゚Д゚ )ォィォィ今時そんなことあるかよ~と思いつつ雨でやられたかなーという気もします・・( ̄- ̄)

なので文章だけになりますが個人的な感想を。


・・・



①怪我なく1日終われてよかったですが後半は諸事情により参加できなかったので反省m(_ _)m

・・・軽い鉄砲欲しいなあ(´ヘ`;)ウーム…



②あまり作戦に参加できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

・・・Jさん( TДT)ゴメンヨー



③あまりチームで参加した意味が無く、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

・・・H氏( TДT)ゴメンヨー



④焼肉ご一緒させて頂いたA.P.Mの皆様、深夜遅くまでありがとうございました。

・・・せっかくの記念写真がぁぁ(つд⊂)



反省点の多かった8耐でしたが、今後のゲームに活かして行きたいと思います( `・ω・)

皆様今後もよろしくお願い致します。





この記事へのコメント
8耐とBBQ ともお疲れ様でした(´・ω・`)♪ BBQの時は くだらない話を 夜遅くまで お付き合いしていただいて ありがとうございました。(´・ω・`) また 定例会で よろしくお願いいたします(。・`ω´・)謝々

あと タバコとお酒忘れてたみたいなので 今度お返ししますね☆^(*≧ω≦)ノ~~~
Posted by A.P.M隊長 山本 at 2013年10月22日 10:29
>山本さん

コメントありがとうございます。

てっきりH氏にパクられたと思ってましたが違ったんですね( ̄▽ ̄)

どうもありがとうございまっす!また定例でよろしくです!( ´∀`)b
Posted by kamachyonkamachyon at 2013年10月22日 21:33
8耐お疲れ様でしたー 楽しい1日でしたね。デジカメのデータが消えてしまったのは残念ですが酔っぱらったアホ顔の写真が消えたのはラッキーだったかも?! A.P.Mの皆さんには大変お世話になりありがとうございました\(^-^)/ また定例会ではよろしくお願いします。
Posted by ホグ at 2013年10月23日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。