2013年10月31日

リクエスト



先日紹介したAK47、もう少し詳しく!とのご要望がありましたので。



レシーバー周りはLCTのX47フレームキット(マルイ用)にLCTボルトキャリア、トリガーガード、セレクター。

X47セレクターですが、内部のマルイセレクターギアと相性が悪いです(´ヘ`;)

そのままだとうまくはまらずセミポジションでもギアが動かずフルになってしまうためセレクターギアの方を削ってしっかりはまるようにしてあります。



リアサイトはマルイ。リアサイトブロックはG&P。メタルでノーマルより格段に剛性があがるのはいいんですが、これだけで結構重いです(;´∀`)



アウターもG&P。ガスブロック、フロントサイトはマルイ。ハイダーはVFCHK416Cハイダー

ダミークリーニングロッドを外してM4系ハイダーの装着が重要(・∀・)



G&Pのタンゴダウンにライトは以前紹介したM600 ULTRA



ストックはマルイのVLTOR。もちろんストックインバッテリー。



グリップはKingArmsのG16。フォートレスのジャンクボックスの中にあったやつを黒く塗って再利用。(塗装ハゲてきたぁぁ(´д⊂))

グリップの候補としては↑かSAWかG27(TDI)ですが、僕はG27が一番握りやすくて好きです。



ダットはAimpoint PRO(M3)。防弾対策に厚さ3mmのアクリル版をはめてます。



マガジンはCYMAの600連を使ってます。

が、そのままでは使えません。



この部分をLCT600連のものと交換してあります。

こうするといい感じにハマって給弾も問題なしです( ´ ▽ ` )ノ


っと言う感じですが・・・・











「(゚Д゚)ハァ?AKは木と鉄だろ???」

という皆様、大変申し訳ありませんm(_ _)m

僕はどちらかというと、西側AK派です。人それぞれ好きなスタイルっていうのがあるとは思いますが、例えばM4大好き!!な人には、







「(゚Д゚)ハァ?俺アンチAKだしwwwww(H氏)」

と言われる(´・ω・`)ショボーンな西側AKユーザーでしたwwww




この記事へのコメント
更新おつでーす、アンチAKの自分にはチンプンカンプン( ・◇・)?
でも、実物M600とM3はやっぱイイなー(羨ましいです)
それより最近 と言ーうかここ半年ほど、
このAKをゲームで使ってるとこ見たこと無から
今度のゲームで使おうよ。
Posted by ホグ at 2013年10月31日 09:19
更新お疲れ様でーす(^ω^)

サーマルどうですか?www次回お会い出来るの楽しみです☆^(*≧ω≦)ノ
Posted by A.P.M隊長 山本 at 2013年11月04日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。