2014年02月16日

G3

来週の定例に向けて引き続きメンテ。



CA製G3 SG1。現時点で使用頻度No.1ですが、未完成度もNo.1。

市場にどれだけ出てるのかわかりませんが、これから購入を考えている方は素直にショップカスタムに出すことをオススメします∑(´Д`;)



特に問題ないかなーと思いきや・・・・




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 











\(^o^)/オワタwwwwww


厳密にはヒビ入ってたんで一思いにぶった切ったんですけどねwww

まあよくあること(?)というか想定の範囲内(´ε`;)




予備があってよかった(´∀`)

ざっと洗浄して軸受け付けてシム調整で2時間くらい。



ギアとか変えようかと思いつつとりあえずこのままで。

安定のSHS18:1。



テストは1発おk。若干レスポンスが軽くなったよーな感じで(・∀・)イイ!!

ただ毎度毎度のことながら、コイツだけ7.4の3300で回すとプチハイサイになるのはなぜ?パワーがあるからなんですかね?(´・ω・)y-~

初速は95~96くらい。とりあえずこれで来週持ってきます(・∀・)




この記事へのコメント
昨日は連絡気付かずごめんなさい!(×_×;)! いよいよ今週 復帰第一戦ですね、よろしくお願いしまーす(^o^)v 
Posted by ホグ at 2014年02月17日 09:12
先日のゲームであいさつさせてもらったおじさんです。
プチハイサイの原因は配線とコネクタではないでしょうか?
良い電池を使ってもコネクタや配線が抵抗になる事が多いとラジコン屋さんが言ってました。
Posted by なかじ○ at 2014年02月26日 14:02
>なかじ○さん

23日お疲れ様でした。配線はシステマの使ってますが調べたところ、

「配線も通電効率の高いコードを使用しており、他の配線やコネクターも合わせて高効率化すれば、モーターやバッテリーはそのままで驚く程回転が速くなります。」

だそうです!
Posted by kamachyonkamachyon at 2014年02月28日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。