2014年02月28日

23日

遅くなりましたが先週末のお話。

23日フォートレス定例に参加された皆様、お疲れ様でした。


3ヶ月ぶりのゲームはとても楽しかったです(*´∀`*)
久々のツーショット写真でH氏もご満悦でしたw


この日は天気もよくそこまで寒くもなくいいゲーム日和でした。
久々のフィールドおぉぉぉぉでしたが午後は疲れてダウンでしたwww


H氏の416。
あんま変わってないかなーと思いきや、


実物マガジン&ダミーカート入り(・∀・)
いつの間に買いやがったんだー?w


おまけに電ハンとか買ってるしよー(・ε・)
いつの間に買いやがったんだー?w


※前日ですwwwww


ゲーム前日、フォートレス遊びに行ってラスト1丁の入手とかw

僕は特に何も買わなかったですが久々にJさんといろいろしゃべったり、


鉄砲撃たせてもらったりと充実した週末になりましたヽ(´ー`)ノ


あと!ついに届いたこのパーツ↓


マルイさんからの直接購入。
いろいろあって到着まで4ヶ月かかりました(´;ω;`)


このパーツで直った鉄砲を次回は持って行きたいなーと思ってます。
詳細はまた後ほど。








この記事へのコメント
いよいよAK復活ですね(^o^)v 今度のゲームはA.P.Mさんもパロさんも参加予定なので楽しみにですp(^^)q 自分の416修理間に合わないかも?!仕事が忙しくて(T_T)でもゲームは必ず行きます!c5umx
Posted by ホグ at 2014年03月01日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。