2014年06月18日

OFF

15日、日曜日のお話。

サバゲーのないOFFな日曜日はもっぱら鉄砲いじるかショップに行くかで時間を潰すわけですが今回は、


愛知県春日井市に6月1日にオープンされたTEAM6さんに遊びに行ってきました!
チームメイトH氏宅から車で5分という距離で非常に行きやすかったですww


中はこんな感じでした。
実物装備品、光学機器などが結構あってサバゲー初心者の方よりもガチ勢、ベテランの方向けのショップかな~という印象でした。


外はこんな感じでした。画像にはないですがお店の左に部屋があって、鉄砲ばらしたりミーティングなどで使っていいそうです!w


そんなこんなで僕が購入したのがコチラ↓


Eagle ICOM POUCH!!
もう一個無線入れるポーチが欲しかったため、助かりました(*´∀`*)


僕はポーチ1個でしたが、H氏は何やらもっといい物買ってご満悦でしたwww
一体何を買ったんでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ

あと定例会も開催してるのでサバゲーやるとこ探してるんだけどーという方も一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


TEAM6さんのホームページはコチラから↓
http://team6frogman.wix.com/team6


また遊びに行かせて頂きまっす!”<(`・ω・´)ゝ




Posted by kamachyon at 21:00│Comments(5)
この記事へのコメント
更新お疲れ様でーす、明日の定例楽しみだぜー(^w^)
Posted by ホグ at 2014年06月20日 09:03
はじめまして。私は今年で20になります大学生です。愛知で下宿を初めてからなかなかサバゲーができず困っていたところこちらのチームを見つけました。しかし私は車を持っていないため、近くに交通機関がない場合、あつかましいことなのですが車に乗せていただくような形になってしまいます。もしそれでもよろしければ参加させていただけないでしょうか
Posted by まっさん at 2014年06月30日 00:25
>まっさんさん

お話はわかりました!詳しい話はLINEの方でしましょう。

090-7686-5025 までお待ちしてまっす!
Posted by kamachyon at 2014年06月30日 07:06
かまちょん
携番丸見せじゃん(´・ω・`)
Posted by アパム、まさ at 2014年07月05日 15:20
先日は直前でサバイバルゲームをキャンセルするような形になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
Posted by まっさん at 2014年08月25日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。