スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月11日

8耐に向けて その③

セカンダリーの準備。

とりあえずメインはコイツ↓




ハイキャパマッチカスタム。

8耐ということもあって、装弾数と動作の安定性からコイツを選びました(・∀・)

最近のお気に入りで定例で使ってる、




KSC MK23 ですが、ホントはコイツを使いたいのですが万が一、

マガジン落として紛失したら手に入りにくい!( ̄^ ̄)

ということで今回は使わないこととします。

予備で一応、





グロック18C(マルイ)も持っていきます。

チームメイトH氏より購入したものですがなかなか使ってませんね。( TДT)ゴメンヨー

※ロングマガジン買って使おうか実は悩み中( ̄∀ ̄)

っとまあセカンダリーはこんな感じの予定。

え?ハンドガンなんてそう使わんだろって?







1日1万発ゲーマーは使うんですwwwww



真面目な話、ハンドガンは持ってませーんという人、持ってはいるけどゲームでは携帯しない人、

携帯してはいるけど使わない人、などなど人それぞれだとは思うんですが、僕は携帯し使う方です。

というかゲーム中プライマリーの弾切れが結構あるのでセカンダリーは必須です。

ただ、持ってるハンドガン、






全部箱出しです( ゚∀゚)

ハンドガンのカスタムはよくわかりませんw

マガジンのバルブ変えるといいんでしたっけ???

カスタム煮詰めてる方、アドバイスくださーい(^人^)  

Posted by kamachyon at 03:00Comments(0)