スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月06日

先週日曜日

11月3日の日曜日。

ホントは某所でゲームの予定でしたが諸事情により欠席。

代わりに自宅でカスタムの研究というか工作というかなんというか( ̄▽ ̄)



おかげで作業机がこの有様www



H氏もなにやら416をばらしてましたよ。

何を企んでるかはまた追々( ̄ー ̄)




あとポチったものも少々。



対物側バトラーとG&Gのマウントベース的なもの。

何を企んでるかはまた追々wwww( ̄∀ ̄)




あと!




モンハン買ってしまったぁ(;´∀`)

でも僕、

ゲームあんまりしません。

モンハンやったことありません。

ガチャガチャやるゲーム苦手です。


でもでも、













Jさんに言われたら買うしかねーなwwww(。-∀-)


いろいろ教えて下さいね☆(ゝω・)v







  

Posted by kamachyon at 04:00Comments(1)