スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月16日

G3

来週の定例に向けて引き続きメンテ。



CA製G3 SG1。現時点で使用頻度No.1ですが、未完成度もNo.1。

市場にどれだけ出てるのかわかりませんが、これから購入を考えている方は素直にショップカスタムに出すことをオススメします∑(´Д`;)



特に問題ないかなーと思いきや・・・・




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 











\(^o^)/オワタwwwwww


厳密にはヒビ入ってたんで一思いにぶった切ったんですけどねwww

まあよくあること(?)というか想定の範囲内(´ε`;)




予備があってよかった(´∀`)

ざっと洗浄して軸受け付けてシム調整で2時間くらい。



ギアとか変えようかと思いつつとりあえずこのままで。

安定のSHS18:1。



テストは1発おk。若干レスポンスが軽くなったよーな感じで(・∀・)イイ!!

ただ毎度毎度のことながら、コイツだけ7.4の3300で回すとプチハイサイになるのはなぜ?パワーがあるからなんですかね?(´・ω・)y-~

初速は95~96くらい。とりあえずこれで来週持ってきます(・∀・)  

Posted by kamachyon at 13:49Comments(3)