スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月15日

6月8日

いやーくっそ暑くなりましたね~ι(´Д`υ)アツィー 皆様いかがお過ごしでしょうか。

遅くなりましたが8日の定例レポートを少々。


かなり軽装でやる気なさげな写真ですが、僕らは真剣ですwwww

いやー暑さにはかないませんわ・・・


この日はかな~り初参加の方が多かったですね。この暑さにも関わらず参加者が増えるのは何よりです!

次の定例からデイナイトになるんで大分涼しいゲームができるかなぁ~


こちらは最近定例でよくお会いする、チーム丸武の皆様。
いやーいい鉄砲持ってますわぁ~(*´∀`*)


いきなりG3撮影会しちゃってすいませんでしたww
いやーチームにG3ユーザーが2人もいるなんてうらやましい限りw また定例でよろしくお願いしまっす/)`・ω・´)



あと本日、最近春日井にオープンされたミリタリーショップTEAM6さんに行ってきました!
詳しいレポートはまた後日(´∀`)
  

Posted by kamachyon at 22:13Comments(3)