2013年10月03日

SUREFIRE

先週日曜日、仕事の鬱憤を晴らすため購入しました。

SUREFIRE


SUREFIRE M600 ULTRA!!!

購入先はもちろんフォートレス。

創業祭とかでオークションやじゃんけん大会で賑わってましたが、僕は参加せず光学機器のショーケースをずっと眺めてましたwwwww

創業祭ということもあって3万8千で購入できました(*≧∀≦*)






付属品などはこんな感じ。画像には写ってないですがコードもちゃんとありますYO!

電池は別で購入しましたが最初からついてましたw


そもそもなぜこれが欲しかったかというと・・・・




はい、明るいです。

500ルーメンを体感したかった!!!
というのと、やっぱ色合いがいいですね。




パチは緑っぽいですが実物は「黒」って感じが( ̄ー ̄)bグッ!




光り方も違います。光の拡散具合がちがうというかなんというか。





とりあえず愛銃にポン付け。

かっこえーなーと浸りつつも実は・・・





コイツばらさなきゃいけないんだよな・・・。

ε=(・д・`*)ハァ…



Posted by kamachyon at 01:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。