2014年03月25日

2週分

2週分

皆様お久しぶりです。9日と23日の定例をまとめて更新(゚∀゚)

参加された皆様、お疲れ様でした。

2週分

だいぶ暖かくなってきたせいか参加者も増えてますね。初参加方も結構いらっしゃるみたいです。

2週分

8耐でご一緒したA.P.Mの皆様とも久々にお会いできてよかったです(*´∀`*)

2週分

今回初投入しましたバトンバイオ。

G3では玉詰まりが発生しましたが、AKでは快調でした。集団性はやはりG&Gには劣りますが、値段はG&Gの約半分(*゚∀゚)=3

AKでしばらく使っていこうかと思ってます。

2週分

こちらはNさんの実物ブースター。実物倍率系光学機器が欲しい今日この頃www

やっぱキレイ!欲しいなぁ(*´д`*)


・・・という僕のどうでもいい物欲はさておき、




2週分


2週分


2週分


2週分


定例会を開催して頂いているフォートレススタッフの皆様、いつもありがとうございます。

貴重な1日を参加者全員が楽しく有意義に過ごせたらいいなと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。




Posted by kamachyon at 23:27│Comments(3)
この記事へのコメント
ゲームお疲れ様でした(*´ω`*) 1耐がかなりハードでほぼ1日分の体力を持っていかれた(´д`|||) 次は一緒にイモろう!
Posted by ホグ at 2014年03月26日 09:23
ブースター黒も茶も売ってたよ。要塞に
Posted by なかじ at 2014年03月28日 15:49
オーナーさん こんちわ
8耐では敵チーム所属になります。ホグさんによろしくお伝えください。(連絡先知らず、失礼ながらこの場をお借りします。)
Posted by なかじ○ at 2014年04月17日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。