2014年04月17日

13日

13日

すっかり春ですね。13日定例会、参加された皆様お疲れ様でした。

この日は特に人多かったよーな気がしたのは僕だけでしょうかw

13日

ゲーム終了後、フォートレス店頭で作戦会議(`・ω・´)

内容はもちろん ↓ ↓ ↓



13日

来ましたねー 春の陣!!!

ぶっちゃけこの日仕事で途中参加なんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン てな感じでしたが・・・・





・・・・








休みになりましたwwwww
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!


と、いうわけでこれからまたいろいろ準備していこうかと思います(`・ω・´)

参加される皆様、どうぞよろしくお願い致します!



13日




Posted by kamachyon at 21:47│Comments(2)
この記事へのコメント
更新( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

まじすか?(´∀`) 休みに なったんですか? パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタ

\(´・∀・`)/ンバッ
是非 ヨロ(`・ω・´)スク! お願いいたします♪
Posted by A.P.M 山本 at 2014年04月18日 00:05
お疲れ様でーす、休み取れて良かったねー(^o^)v また例の所でモーニング食べようぜーd=(^o^)=b
Posted by ホグ at 2014年04月19日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。