2014年04月20日

14

8耐に向けてということで準備その①。

14

今回もおそらく初陣で使うであろうM14 EBR。
中マルイ、外トリガーハッピーのオークション落札品。購入してからちょうど1年くらい経ちました。

前回の8耐も初陣で使用したわけですが、そのとき偶然撮影してもらった画像がこちら↓

14

長げえぇwwwww

こうやって見るとかなり長く見えますねw
今回はバイポッド、サイレンサーは外して行こうかと思ってます( ゚∀゚)ノ

14

内部に関しては定期的なメンテ+痛んでた配線を交換して終了。

あとはバッテリーを1本購入したのですが・・・↓ ↓ ↓

14

ラジコン用wwww
ラジコン用のバッテリーが安くて容量あるみたいな話を聞いたので、今回試験的に買ってみましたw

14

ET1の3300と比べても大きさも容量もでかい!この大きさでもEBRハンドガード内にはスッポリでした(*´∀`*)

メーカーはヨコモ(全く知りませんがw)の7.4Vの4000mAhでお値段3800円。
次回の定例で使ってみます!(`・ω・´)




Posted by kamachyon at 02:44│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(*´ω`*) お店巡り&カスタム監修ありがとう(*^O^*)まだまだ知らない事がたくさんあり大変勉強になりました。最近お金つかいすぎているのでしばらく自粛(出来るか?!)します。
Posted by ホグ at 2014年04月21日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。