2014年04月30日

27日

27日

27日フォートレス定例会に参加された皆様、お疲れ様でした。GWいかがお過ごしでしょうか。

27日

相変わらず人も多くてかなり賑わってました。あとこの日はけっこう暑かったですね∑(´Д`;)

どれくらい暑かったかというと・・・



27日


H氏「いやぁ~今日暑いねぇ~」
僕「そうっすねぇ~」

から始まって・・・・・・・



27日


H氏「あぁ~きもちぃぃぃ(*´д`*)
僕「いやまだ4月ですけどww(^ω^;)」

っていうくらい暑かったですwwww

そんな暑い中、いつも重い鉄砲で撃ちまくる、とあるゲーマーさんのご紹介。

27日

いつも弾幕をはってくれる頼もしい存在のこの方。
パロパロ小隊Yさん!!の、愛銃がコチラ↓

27日

A&KMINIMI LR仕様

火力、迫力ともに申し分ない1丁。黒とTANの組み合わせが非常に(・∀・)イイ!!

今後もよろしくお願いしまっす(´∀`)



Posted by kamachyon at 17:05│Comments(2)
この記事へのコメント
パロパロYさん音でわかるので近寄らないようにしてます。
Posted by なかじ○ at 2014年04月30日 20:15
この写真は使うなと言ったのに( ̄ー ̄)
Posted by ホグ at 2014年05月02日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。