2014年06月02日

もう6月ですね

すっかり暑くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

久々の更新で遅くなりましたが8耐レポートを少々。参加された皆様、お疲れ様でした。

もう6月ですね

今回2回目の参加ということで、それなりにがんばった(?)のですが、結果は残念なことに(´;ω;`)
それでも怪我なく無事終わることができたのは良かったです。(水たまりに落ちた人もいなかったですしww)

もう6月ですね

両チーム大将始め、スタッフの方々もお疲れ様でした。また定例でよろしくお願い致します。


ゲーム中の内容に関しては良くも悪くもいろいろありましたが、

やっぱ最初のCフラッグがなぁ(´д`)・・・・

といったところでしょうか。゚(ノД`)゚。※当事者ですごめんなさい><


あと個人的な感想ですが鉄砲に関して少々。

もう6月ですね

結局ほぼ1日使い続けたAK。特にトラブルも無く使い切れて何よりでした。

ピスクラの可能性が懸念されていましたが”あるメーカーさん”のピストンに変更したのが良かったのか、終始安定してました。

現在の仕様はレート100程度のライトな流速で飛距離は60mほど。今後は耐久性を維持しつつLSやLRのような”直進弾道”を目指して行けたらな~と思ってます。


最後にゲーム後の晩餐のお話。

もう6月ですね

いやー焼肉もうまかったですが、友軍A.P.Mさんの鍋が最高でしたね!ご馳走様でした!(*´∀`*)

まあどっかのおっちゃんが持ってきたタコやタラコもうまかったですがwww

いつか何かの形でお返しできたらなと思っておりますので今後もよろしくお願い致します(`・ω・´)



最後の最後になりますが、8耐も終わって一段落ということで告知を少々。

当チームDeerhoundsは、メンバーを募集しております!!

もともとメンバーは5人だったのですが、現在は2人という状態。「チームじゃなくてコンビでしょ?ww」なんて突っ込まれることもしばしば><

それでもルールを守って、怪我をしないようにをモットーに活動しております。

当ブログを見て下さっている全ての方、興味をもたれた方はコメントもしくはフォートレス定例会にて直接声をかけて頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。



Posted by kamachyon at 00:45│Comments(2)
この記事へのコメント
更新お疲れ様です(*´ω`*)

楽しみに待ってましたよー(*´艸`) 8耐は( ゚ω^ )ゝ 乙であります! cフラッグは 残念でしたが 情報によりますと どこかのおぢさんが ちびたのおでんで 買収されたと 聞きました(*´艸`)(笑)

かまちょんの
AKいいですね(*´ω`*) うちのメンバーも
やってもらいたいと 声が 上がってます(*´ω`*)その時は よろしくお願いします(´∀`)
うちの息子達も すごく楽しかったみたいなので 定例も 参戦するようなので また よろしくお願いしますm(*_ _)m
Posted by あぱむ 山 at 2014年06月02日 01:12
更新お疲れ様でーす。AKいい感じに写ってますなー(^-^)v 今回の8耐は不完全燃焼で終わってしまったので秋の8耐では頑張ります。その前に大阪遠征行きたい(*^O^*)
Posted by ホグ at 2014年06月04日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。