2013年10月17日

8耐に向けて その④

いろいろ悩みましたがFirstさんで弾とバッテリーを購入。

8耐に向けて その④


山になってて分かりづらいですが、

G&G0.28を7袋www

2万発あればまず大丈夫、なはず(;^ω^)

あと、

8耐に向けて その④


ET1 3300mAと1400mAセパレート。

これで弾切れ、バッテリー切れで(´・ω・`)ショボーン は無いかな~




あと購入したものではないですがこれも↓

8耐に向けて その④


知人に貸してたオークリー。

予備ゴーグル兼夜用として持っていきます。

※もちろんパチwww

2、3年前に購入して最近黒のレンズにヒビ入りましたが他のレンズで問題なく使えます。



あとは頼んだテントがH氏宅に届けば準備完了!

土曜日楽しみだなあ(*´∀`*)



Posted by kamachyon at 08:39│Comments(1)
この記事へのコメント
現地は寒いので防寒着をお忘れなく(^^)
Posted by ホグ at 2013年10月17日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。