2013年10月17日

8耐に向けて その⑤

あと1日仕事行けば、

8耐に向けて その⑤


8耐だあぁぁぁ!!!(*≧∀≦*)



というわけで、8耐前の最後の更新。13日のフォートレス定例会。

8耐前ということもあって多くの参加者で賑わってましたね~

僕は諸事情により遅れて行ったのですが、待っていたのはチームメイトH氏の・・・・↓↓↓





( ^ω^)・・・









8耐に向けて その⑤


この顔であるwwww

なんともまあご満喫中のようでなりよりでした( ̄▽ ̄)

そんなH氏の愛銃のご紹介↓

8耐に向けて その⑤


Scar-L。もちろんマルイ。内外装フルカスタム。

スカーの良さがイマイチわからない僕ですが↑のスカー、かなり性能いいです。

具体的な性能についてはまた今度。

8耐に向けて その⑤


EXPSは実物。

EOTECHの実物をもっていない僕としては大変羨ましい一品。

8耐に向けて その⑤


全体的に塗装が施され、チーム名が入ってるのもいいですね~ヾ(*´∀`*)ノ





・・・・





肝心の僕の鉄砲は・・・

撮るの忘れました。゚(゚´Д`゚)゚。

最後にこんな鉄砲で行くぜぇみたいな記事にしたかったのですが・・・

無論家で撮ったっていいわけですが、外で撮りたかったぁぁぁ(´д⊂)








というわけで、

チームDeerhoundsは、僕と↑のおっさんお兄様二人が8耐に参加致します。


初参加ですが”ケガをしないように”がんばりますので参加される皆様、


どうぞよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ



Posted by kamachyon at 23:36│Comments(1)
この記事へのコメント
安全第一で頑張りましょう! 終わってからの焼き肉も楽しみですねー♪
Posted by ホグ at 2013年10月18日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。